スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

白樺樹液入り

初登場?

        彼は・・初登場でしたかね


どうも・・ってアレ?



直ってる(・∀・)!
なんて書きやすいのかしら! 感動したわ!
PC再起動したからなのかしらね!?

まぁ ちょっとFにINしてモンクエ1回やって人の多さに絶望して
Jに戻って 龍&タヌを起動してたんですがね

龍はたしかここでは初登場でしたかな、
どうも 彼の名前はジーノ・m・・うわなあldhgかds

非公開らしいですはい。
スキルを見事にミスった龍でしてね
アロー10Lv リング1Lv リカバリ4Lv

あとはまぁキャストです。

タヌはモンクエ中に久々に落とされました。
普段落とされる事なんて珍しいのに・・
で、今ここにいるわけですね
本日2度目の更新 以下リアルですのでつまらないと思うので見なくてもけっこーでーすー

まぁまぁ 今日はしゅっこうび(←なぜか変換できない

だったので 熱いなか左手に絵を持って40分かけて学校逝ってきました。


事故らないでよかったですね、いつもなら 轢かれそうになるのに



ともかく早めに家を出たんで早く学校に到着

友達にお土産で買ってきた 毬藻のきーほるだープレゼント 中身は偽物のはず

あだ名が毬藻な人にあげといたんで 喜んでたと思いますよ 本人はどうかしらんけどね┐(´ー`)┌

後は白い恋人渡したいんだけど普通に溶けそう(?

まぁ そのうち 渡し忘れて食べちゃうかもしれないけどぐへへ


んで、体育館でなんかくだらない先生のくだらない話を聞くために移動








そこで!!!

中の人は見た!!!








すーぱーさいや人を!!!!!!11



5,6人のすーぱーさいy(ry が
たむろってました。

金髪に染めたんだね むしろFateのギルガメッシュか(ry


体育館で話なんて暑くて聞く気になれなかったんで


自分は何をしていたかとゆうと・・・














脈を測ってましtうわなにをすrqくぁwせdrftgyふじこlp;




こうね・・










どっどっどっどっどっど




(*´゚ω゚):;*.':;ブーッ

語尾に雑草生やしておいたほうが良かったですかね
どっどっどっどっどwwwwwww(死
あえてしないけど




後は宿題を提出してー
美術の先生に絵を見せてー

2学期が始まったら 部活で続きを描きなさいね って言われて or2=3


家に帰って ブログ更新して
TV見て

2時間くらい寝て

起きて飯食って 
いろいろやって

INして

またブログ更新して ←今ここ

たぶんINするかは 五分五分です気分しーだいー



でわまぁ 長くなりましたが ノシ
スポンサーサイト
23:11 | リアル | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
激眠 | top | 小言

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/133-76b107e9
