スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

神の味噌汁

ネクレース


うむむ・・微妙・・



銃ー


1スロ目がすごいいいのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ これでメインのHPが5,4kくらいになりました。

銃は遊び用ですね


どうも
INはしたけど SSを一切撮ってなかった Lrです アッヒョー


今日は久しぶりに買い物行ってきたりね~・・



まぁ 書くことも無いんで ここから先は 日記です





そろそろ宿題をやらないといけないので いろいろ買いに行ったんです。

絵を描かないといけないのに
筆やらなんやらを学校に置いてあるんですな。。

こゆうときに限って 中学校の時に使ったのを姉が使ってるとかもうね 
とりあえず 絵の具とパレット(小学生のときの) があったんで
筆と水入れ?を買ってきました。

うはww無駄使いwww


後は 米画に使うボンドとかなにやら

夜に米に色つけました。

今乾かしてるとこなんで明日にやるつもりです(゜∀゜)

まぁまぁ..


踏まないように 踏まれないような場所に置いたのに自分が踏んだりとか

セーフでしたが。。



後 また明日にも料理作る予定 昼ごはんですね

クラスの女子(中3で一緒のクラス、高校も同じ科)がスーパーでバイトやってるんですけど
前に何か買いに来てとか 言われたんでその店行ってきました。

家から近いんですけど めったに行かないんです。

もう何年ぶりだろうかその店は
前に父親と一緒に行ったときは 棚がすごく高く見えたのに
今じゃ 小さく見えてね~・・

あの店案外狭かったのね


とりあえず

バター
パン薄切り8枚
バジル
パプリカ
とろけるチーズ

粉チーズが良かったんですけどね~ 無かったっぽいので諦めました。




その後荷物を家に置いてきて 本屋へ


別に欲しいマンガも本も無かったんですけど なんとなく来てしまった。


うろうろしつつ せっかく来たんだから買ってくか と

小説2冊かってきました。

電撃ですがね・・


その時に 前に言った

エrgやってる友達からメールが来まして


暇だったんで 突入死にいきました





自分:今向かってるから心の準備しとけや
相手:ハァハァハァハァハァキンチョーするなぁハxハxハxハァ

自分:釣りですた
明日:そんなんで俺が・・・・クマーwwwww


とまぁ こんなやりとりしつつ家に突入


久しぶりに来たんですけどね~


友達のPCがでかいことでかいこと

自分で組み立てたとかあんた何者ですか


まぁ そこでエ○本探してたり 無かったけど・・orz(

キーボードが打ち安い事打ち安い事・・

しかも3000円とか 持って帰ろうかと思いましたよ


で、そこで ここ開かせたり 
忘れさられている拍手開かせたり
やばいこと書いてくれたので 後で自主規制させて載させます。




さて、今日ブログの更新がギリギリなのは
書いてる最中に姉がきやがって 今日買ってきた小説読んでました

くそっ くそっ!



それでわ 拍手載せて 終わりにします







17:25 毎日がんばって○○○いいいいいしてくださいよ




       だ が こ と わ る
スポンサーサイト
23:58 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
えあすてぃしょん | top | よくある空想

コメント

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/08/20 16:33 | URL [編集] | page top↑
#
どもども
自分も後5日しかないのにまだまだorz
お互いがんばりましょ
by: Lr | 2006/08/20 17:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/126-0a6d0e08
