
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ふと上げた手で

どうも

TSにINしない日が2日続きました。

INしたのがレスキューのみって なんてゆうかもう


アヒャヒャ


勉強しようと思っても とりあえずPCつけてー
ってやってたらいつのまにかこんな時間とか(゜∀゜)


昨日は昨日で 夜中までYouTubeでアニメ見てたりとか


夜中まで

夜中まで



僕は正常だ。

※注 文字のみ


変なのじゃないはずです


た、たしかASUKA系だったような・・あれ・・少女漫画wwwwww


ずっと前に夕方にやってたヤツデスヨ;;;;

あのシーンが見たいなー って探してたら 1時過ぎてたとかww

今日は最終話見ましたね うん感動した(?)



そ、そんな目でみないでよっ!!11



とりあえずネタが無い

SS漁る気力も無い


音楽は聴いてる 今2人とメールしてる

メール送ると またメール来るの 違う相手からwwwwwブログ書けんwww(シネ

片方が○○○○氏と

もう1人が





あのエロゲやってる友達です

最初


○○ってますかー (自主規制



ちょwwwwwww




もうね


汚染されそうです┃・ω・`)


一度突っ込んだ地からせっかく抜け出したとゆうのにまた引き吊り込む気かこのやろうwwwしかも今度はあっち系ですかそうですかぁぁぁlっぁ


ハァハァ たしけてくだしあ」











YouTubeの動画を保存する方法を最近発見ウヒャヒャヒャ

早速保存



お気に入りのを保存ー


アレ・・無い・・


履歴からハケーンやっほーい


一話から保存ー ヒャッホーイ


2話目

アレ・・変な英語が



保存できねー アヒャヒャヒャヒャ



軽くショック

またアップするのを願って他のを保存しまくった。

自分乙。




もう 自分みてられないっ!







そうめんで吊ってきます ノシ


23:23 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
いつかの夢の途中 | top | 彼の行末を止めはしない

コメント

#
YouTubeはそのうち10分以上の動画を廃止するらしいですよー
というかもうそうなってるのでしょうか?
だから丸々一本のアニメとかはもう見れないと思います
by: 神田もいさ | 2006/08/15 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
たぶんもうなってると思いますよ
ほとんど8分とかなので
たまに30分とか見ますけどね~

今無くなってたやつが見つかって保存しまくr(ry
by: Lr | 2006/08/15 00:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/121-38385116
