
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

彼の行末を止めはしない





こんなもの作ってみました。




SS漁ってて 心に止まった物を選別して編集



ちなみに本人様の了解は得ておらず(









わはー




最初は 龍がPTで狩りしてるSS
ここに月下さんもいたりするんですよ。

次は狐集会の時の スパをバットで狩りにいったとき

次は龍 活気があった頃ですね

狐集会の合成大会

フェ○ルさんと久しぶりに再会・・ってわけでもないか

最後 
━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!








最近勉強ばっかでねー(嘘
いやいや忙しいんですよ
考え事とかねー

アレを終わらせないと コレを アレも...

てな感じなんですよ

まぁINはしますけどね



それでは短いですが 

ノシー

14:16 | ゲーム | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
ふと上げた手で | top | Gコード予約

コメント

#
久しぶりのカキコがレスキュウ要請でゴメンナサイ;;
誰か私にあたらしいPCをk(蹴
Jの獅子が監禁されました;;もうGソネw
ほんとうにいつもすみません;;
by: ほ○○ん | 2006/08/13 18:47 | URL [編集] | page top↑
#
ok
今出掛けてる最中なので帰ったらやります。
たぶん7:30頃には完了してると思いま
by: Lr | 2006/08/13 18:54 | URL [編集] | page top↑
#
遅れました<○>
たった今完了したので
獅子のあまりの急成長っぷりに驚愕
Σ(゜Д゜)ミ
by: Lr | 2006/08/13 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
いつもありがとうございます<○>
獅子はTSやってるリア友にすわせるためにがんばってますw遠距離攻撃できるキャラ最高w
by: ほ○○ん | 2006/08/13 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
リア友かー いいねぇ(゜∀゜)
もうすぐPSかい?
ガンガレb
by: Lr | 2006/08/13 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
うちの獅子は監禁体質(ぇw
・・・また監禁ってなんですか爺さんいい加減殺しますよ^^wまたレスキューよろしくおねがいします;;(こいつは・・・
本当にいつもすみません;;
by: ほ○○ん | 2006/08/14 17:52 | URL [編集] | page top↑
#
完了しました( ´Д`)b

再度ネトサフィンいてきまー
by: Lr | 2006/08/14 17:57 | URL [編集] | page top↑
#(´・ω・`)ノチャオ♪
質問があるんですが、ファンタジアでお薦めのギルドを教えていただけませんか(?_?)
by: まさき | 2006/08/14 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
そうゆうギルドは無いと思うよ
自分がどこかのギルドに入って居心地が良ければそれでいいと思う。

ギルドに入ってないのなら ギルド募集してるとこに入ってみるとかしてみると おkかも
by: Lr | 2006/08/14 22:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/120-22e8e032
