
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

殺さないで!

掘りー


昼間は勉強して 夕方からJのタヌでサンオイルの空き瓶掘ってました
ロレンシムです。

テンプレとタイトル変えました。


一応公式にファンサイト送ったんですけども
いつまでたっても更新されないので、変えたい変えたい思ってたタイトル変えてやりました フッフーン♪

後はバナーも作り直してます、アニメーションのやつね、出来るか不明だけど。。

テンプレはスッキリしてて(*´ω`*)b
あんまり大きい画像貼ると左のが下に下がるんで 控えなきゃ( ´Д`)





掘り成果

成果
F7マジオヌヌメ
他に無駄な物も拾ってるのは貧乏性だからです。


200じゃなーい


そしてGv

左はいわなさん 右はこのブログ呼んでくださってるかた
(*´Д`*)ハァハァ ありがとう



Gvの様子







タスケテ




マジで追いかけられてる。これ最後追い詰められて死亡うへwww






何回かやったGvで最低結果








結果


これひでぇwwwwwww









グサッ



今日も楽しかったです。





ですが











明日から










INしません














F鯖にはwwww




天外が今日寝てる間に切れます┃・ω・`)

これから暫くJメインでタヌータヌー

まぁでも忙しいんでIN率減りますがね。
たまにFに戻ってくるんで そんときはよろん





でわ ノシシ















あww今回のイベのモンクエやってなすwwww
しらねwww 今度やるwww

ノシ

23:40 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
うぇっぷぅ | top | 時と場合

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/115-5f2f1173
