
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

時と場合


どうも

Gvで ドリラーシールドとくまさんシールドを素で間違えて装備していました。ローレンバカウムです。




相手の方が教えてくれましたwwwwっうぇwっうぇw


もう恥ずか死しそう><:::


眠くて眠いので手短にかきますますます。

成功





(゜‐゜)













エステル







( ゜‐゜)











ユフィカ









(*゜Д゜*)不覚にもドキッとした





爺これはひどいよな












ガチャやっちゃった><









結果:3回

ハイビスカス アロハシャツ マント





装備なんていらんからペット出せペットをぉおっぉぉおぉぉおおお



何か―。夢を見ていたようだ―。
もももうガチャなんてやらないっ も、もう・・・




orz

なんだかまた課金してしまいそうですorz




てか アレwwwwwwww

ハリー・ポッターwwwwwwwww










未確認成分


現ギルドのマスターさんと
メンバーのために亀カード集めて ここで取引を待ってる所









ハリー


楽しい日々を送ってます^^





んで 今日はGvをやることになって 今まで2時頃までやってたわけです。
そ、そのせいで更新遅れたんだからねっ!
決して忘れてたわけじゃうわなにをするんだこらやめろやめてくださいほんとおねkがいしますしまうま








素通りしてけ










なんてゆうか遊び過ぎてたってか










うぇうぇうぇw


これはひどいなwwwwwwwwwww



23:59 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
殺さないで! | top | よくふって お飲み下さい

コメント

#
イベントなんて嫌いだ死ねネイト&爺wJの獅子監禁されました(レス給してください;;ほんといつもすいません;;
クエ報告の途中で消えましたよ・・・
あははははははh(ry
by: ほ○○ん | 2006/08/09 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
一応やっときました( ´∀`)b

クエ中とは難儀ですな・・ドマーイですb
by: Lr | 2006/08/09 00:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/114-a6b350da
