
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

よくふって お飲み下さい

ゲルスロマスタ



ゲルスロようやくマスターしましたぉぅぃぇ~


どもども

今日はJのタヌばっかりやってましたよフッフー


さぁ ゲルスロをマスターしたからには

あそこに逝かなければ!

キリマン



キリマンシネー

テチF1

死なずに来てやったゼ!ハッハーァ


途中アイテムちょこっとルートしたけど見られてないからイイヨネ(


1匹倒すとTM5%増えるヒャッハー






まぁその・・
本来の目的は


やめて! 来ないで! 叩かないで!







アヒルん


30Lvになったからアヒル帽買いにいっただけなんですがね

赤鼻無いよ赤鼻┃・ω・`)ジュァァ


あとはイベクエやって


31Lvになって

またイベクエやってorz

めっさ疲れちゃっただわさ(





マリー&マロを必死に狩り
杭を集め(途中ルトったry



アレが手に入ったので護符が護符が

必死に甲羅集めて合成しましたよ





合成



ドキドキ タヌガンバレ












(゜Д゜)





良くやったタヌ!
あとマックスこっち見んな( ゜Д゜)







最近獅子の持ち物がネタ装備&ペットで溢れかえっています。

今入ってるギルドでGvしてくれるんですよ



その状態でGvしますゴミ撒き散らしてやります(

22:54 | ゲーム | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
時と場合 | top | 聳え立つ

コメント

#
たぬ面白そうですね~w
そのレベルでキリマン狩れるのはうらやましいですw
Jに新しく銃獅子作りましたw
遠くから攻撃できるキャラ最高w
by: ほ○○ん | 2006/08/08 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
安全地帯があるとこならゲルスロで狩れるね。キリマンよりもラキのが狩れたり(ry
銃獅子は飽きないね
PS覚えたら楽しくなるよ(*´Д`)ハァハァ
by: Lr | 2006/08/08 13:19 | URL [編集] | page top↑
#
たぬ可愛いいなぁ・・・w
赤鼻大量に倉庫に余ってるが使ったこと茄子。
・・・最近ネイトの呪いを受けつづけてるので合成がいい感じなのがうらやましいです。
by: 月下 | 2006/08/08 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
>月下さん
やっぱリアルラックですかねぇ
赤鼻無いとスノー行くのがメンドイです( ´Д`)
またスノーで掘りイベント無いかなorz
by: Lr | 2006/08/08 14:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/113-69751f06
