
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

聳え立つ

クマ




安かったので買った 
後悔はしてない、むしろ買ってよかったと(



過激Fuuu


イベクエ
獅子は終わらせました。
あとは龍とJのタヌ・・・
出来なさそう('A`)
狐は消えるかもしれないからスルー


Fuuuuuuuuu




服ー

龍の服を前と同じに やっぱこれが(

あ、あと
ギルド
解散

しました。


※解散の瞬間
かいさぁぁん


ほんともう最後に何か確認でるのかと思ってたのに
いやもうほんと老化現象がgg


てことで解散。
しばらくいわなさんとこのギルドにお世話になることとなりました。

ヨロシクオネガイシマスー( ・ω・`)



とまぁ 今日はこんだけ
何か前からPCに異常に詳しい友達がもうなんてゆうか【中略】なんですよ
その友達から○○○を○○で○ってもらってるんですが
これがまら長いのなんのって

半日以上かかってますが
さすが○○・・あなどれん・・・(何


でわ リュード氏から来たバトンを追記に
ε= \_○ノ


~~欲望バトン~~

Q1.今やりたい事

A:宿題と言う名の片付け仕事
やらないといけないんだけどヤル気がとかなんとか・・




Q2.今欲しいもの

A:・・・無い

あるけど無いと答える そうそれはお金じゃ買えない(



Q3.現実的に考えて今買っても良いもの

A:思いつかないデス!。アヒャヒャヒャ



Q4.現実的に欲しいし買えるけど買ってないもの

A:古本
ブックオフ行くのメンドい
学校始まったら買いにいくよ、下校時たまに通るし



Q6.タダで手に入れたい物

A:おま そんなこと言ったら(
アレだね、○(伏字かよ



Q7.恋人から貰いたい物

A:('∀`#)愛  とでも言えばいいんだろぉおぉぉおぉ



Q8.恋人から貰って困るもの

A:困る物ですか なんだろうね
度が過ぎる甘え 
もうおまえったらぁっ☆(ホントキモイシニタイシネシンジャエ!



Q9.恋人にあげるとしたら

A:優しくしてあげるよフフフフフフフフフフ.....



Q10.バトンを渡す5人

A:持ってけ
持ってけ
持ってけ
持ってけ
持ってけ





誕生日はいつですか?
・3月12日

自分の誕生日、その日で良かったことってある?それはどうして?
・別にないね、誕生日とか素で忘れたりするので(

逆に嫌だと思ったことは?
・だから無(

理想の誕生日のシチュエーションは?
女の子が体にリボン巻いて(以下略
ホントキモイ自分シネ


理現実は?
・日本語ですか?ソレ
現実はどうかってことですかね?それなら
ありえなすwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwww

今までにもらったプレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
・ぁ~これ言っちゃうとほんとアレなんでパス
それ以外に思いつかんからね


逆に自分があげたプレゼントで思い入れのあったものはなんですか?
・あれ、誰かにあげたことあったっけ(

人の誕生日は覚えている方?
・家族の誕生日なんて覚えてたってどうってこと(

いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけバラが欲しいですか?
・いらん臭い そんな恋人イラネ

自分の誕生日の月の数の人に回して下さい?
・勝手に持ってってください
勝手に持ってってく(
勝手に(



ライフバトン

Q1:起きてまず始めにするコトは?
時計見る 目悪いからたまに見間違えて焦る
ね、ねすごしたぁーっ!!! ってね。

Q2:コレだけは欠かせない日常的なコトは?
2度寝もしくは3度寝(
ガムとか噛んだり1日に2,3個?

Q3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
┃・ω・`)いいか その質問は

ヤメレ 思いつかんから 考えたこと・・あるけど(
食えりゃいいんだよ、食えるだけ幸せだと思え(

Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい
昆布(出汁おk
キノコ(食えるのと食えないのが
変な物入ってる料理とか(よくあるじゃん変な物が入ってて これが料理かよmjsk ってやつが


Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?
地雷バトンの事かな かな
ならアレだな 臭い台詞吐くやつ アレだけは勘弁

Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?
(*´ω`)いいか
禁句だ

Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?
(*´ω`)いいか
忘れた。

Q8:今、使っているシャンプー&リンスは?
風呂場にいって調べろと あぁはいそうですか
行 く か こ の や ろ ぅ

Q9:お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?
左腕→右腕→からじょじょに下に・・途中で背中にいくか あんまおぼえてねぇよ

Q10:あなたにとって恋愛とは?
いいかそれはな



【中略】



だ、わかったな よ~く覚えとけよ これからきっとこれが

や く に た つ 



Q11:恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?
転がるように見せかけて転がす( 
あはい無理ですねそうですねそんなもんだろwwwwwwww(

Q12:アナタの長所は?
こうゆうの困るwwwwwwwwww

Q13:アナタの短所は?
こうゆうのも困るwwwwwwwwwwww

Q14:アナタを動物に例えるなら?
何 が 聞 き た い ん だ 
用件なら体育館裏で聞こうか よし行こうな

Q15:アナタのウィークポイントは?
忘れっぽいとこですかね

Q16:寝る前に必ずするコトは?
目覚ましの時間チェックとか
電気消し忘れるなよm9っ(゜∀゜)

Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?
リラックスは夜に散歩とか(冬のみ
ストレス発散は

布団を思いっきり殴る これでおk完璧

Q18:四季で1番好きな季節は?
冬 腹痛くなるけど冬なんだ
あかぎれするけど冬がスキナンダ
何か起こるのはいつも冬なんだ(

Q19:好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?
いいか

香水臭い 外国人香水臭いから道を平然と歩くな!!(



Q20:このバトンをまわす人。5人!!

持ってって×5






終わったーorz


さっきまですぐそこに姉が涼しいからって人の部屋で漫画読んでヤガッタ邪魔じゃ



んでわ 眠いので マターリしてますたい
20:49 | ゲーム | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
よくふって お飲み下さい | top | ホカイドゥ

コメント

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/08/07 01:52 | URL [編集] | page top↑
#
むほw
楽しみにしてまするヾ(゜∀゜)ノ
by: Lr | 2006/08/07 02:15 | URL [編集] | page top↑
#
これ見て初めて知ったが・・・
ローレンさんと私同じ誕生日だwwΣ(ノ∀`)ペチッ
同じ誕生日の人見るの初めてですよ
なんか嬉しいですなぁ(´∀`*)
by: ミニマ | 2006/08/07 07:37 | URL [編集] | page top↑
#
マジスカ!
同じ誕生日の人って近くにあんまりいないですもんね~。
(・∀・)人(・∀・)
by: Lr | 2006/08/07 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
私も同じ誕生日!


ウソデスゴメンナサイ
ばとぅーんおもしろかったですvv
Gv私は観戦するのでがんばってくだs
by: いわな | 2006/08/08 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
ちょwびびったっすよw
Gv観戦するだけですか┃・ω・`)
いわなさんもやってくださいよ( ´Д`)
Gvは楽しむものですよ(ノ∀`)b
by: Lr | 2006/08/08 13:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/112-2043f88e
