スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

トントン

さや




さや







いろは



いろは



カッチッタ




衝動買い してもうた。





どうも

明日からブログ更新しません。
探さないでください。




いやその

あそこにいくわけですよ あそこに あ・そ・こ(ry






北海道に行くので、
携帯から更新はやりかた見てないのでてかぶっちゃけめんどくさいので

まぁ 北海道のどっかで青い携帯で写メ撮ってるちっこいのがいたらたぶん自分でs









今日はホテル行ってきましたよ。


んいやディナー食ってきただけですよ 何考えてんですかっ!



いや~地上30階で洋食ですよ(゜∀゜)ハハハ



スープが出てきたんですが



なんかドロッっとした茶色い物が入ってました。
うんなんか気分ggg

コンソメのピュレとかいってましたよ、ゼリーっぽかった。



まぁ肉とか肉とか魚とか

塩辛いっすよ┃・ω・`)ドウナッテンノ

恐怖のシメジが出たりとか
あぁいつかの調理実習を思い出す・・・
噛んだ瞬間にあのキッツイ香りがあぁぁぁぁ

厨房入ったりね 厨房暑いね何アレ

熱気が熱気ががぁぁっぁ





んじゃ 明日の午前7時に出発とかもうね('A`)

よ~し 6時50分に目覚ましかけとこ~っと♪アヒャヒャヒャヒャヒャ


3日間なので その間コメント返信もままならないです
あ、コメント無いかも(



帰ってくるその日に花火大会があったのに観にいけないなんてえええええ
くそがあああああ
ばかやろおおおおぉぉぉぉぉ
友達が誘ってくれたんだぞおおおおお
ちくしょおがあああああああ


ハァハァ┃・ω・`)
ちょっと発狂しましたHAHAHAHAHAHA

それでは



















実は僕は




女だったりするんですよ。






今まで嘘ついててごめんね











なわけあるかバーkバーk!!

こんちくしょうめがっ!ヒャヒャヒャ(花火の事で故障中

スポンサーサイト
22:02 | ゲーム | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
ホカイドゥ | top | 麻薬捜査犬が麻薬を吸いすぎて死亡 英

コメント

#(´・ω・`)ノチャオ♪
マジですかΣ(●∀●;) 学校の班で、男子一人の班とか以前ブログにあったような…  俺は、来週からオヤジが仕事でいるドイツに遊びに行くので、コメントできないです゚゚・(>_<)・゚゚ 北海道旅行、楽しんできてください(/゚∇゚)/゚∇゚)o♪
by: まさき | 2006/08/02 23:55 | URL [編集] | page top↑
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/08/03 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
携帯が連続でヴーヴー(゜∀゜)
何かと思いましたよヾ(゜ω゜)ノ
消しときました( ´∀`)b
ドイツ・・それはまたいいですね~ お気をつけてb
飛行機が苦手じゃorz
とりあえず逝ってくるYO
by: Lr | 2006/08/03 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ローレン女だったのかぁ!!??
今度口説きにいくから覚悟しておいてねb
by: 神那 | 2006/08/03 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
( ´Д`)・・・・・・・・

あの 冗談ですよね、ね

その

えと

えとですね

一番下を

ドラッグしてください・・・・・・・・



何で誰も気付かない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。ギガカナシスうぇうぇ
by: Lr | 2006/08/03 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
嘘だぁ!と思いながらドラッグしてたら
なんか書いてありましたよΣ(ノ∀`)ペチッ
花火見にいけないのは残念ですね(´・ω・`)
その分旅行を楽しんでww
by: ミニマ | 2006/08/03 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
Σ衝撃の事(ry 
最近(?)コメントが遅いのは
寝てることが多いからですw(Tsで寝落ちとか寝落ちとか・・・・紅茶欲しい~
今日も学校行かずに寝てたぜb(死
by: ほ○○ん | 2006/08/03 11:04 | URL [編集] | page top↑
#
くそ、女性だったら面白かったのに(ナニ
携帯電話からの記事の投稿は、携帯電話のアドレスを管理画面で登録したらできますよvv
メールを送るだけでできるんです、便利です。
なので更新してくだs
by: いわな | 2006/08/03 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
旅館からこんにちわ。
風呂上がりでまったりしてますぉ
パスを覚えてなかったので(
更新は出来ませぬ〈〇〉
でわまた(´ω`)ノシ
by: Lr | 2006/08/03 17:23 | URL [編集] | page top↑
#
旅館~旅館~りょk(以下無限ループ

うん・・・更新してくれれば楽しみ増えるね。。。意外と(コラ)ここ楽しみにしてますかr

mixiにはたまに来て更新しとるみたいですねぇ。俺のくだらないリアルクソ日記も更新し続けるんでみてくだされ(´ω`)b
by: 典韋@廃狩り人 | 2006/08/03 19:12 | URL [編集] | page top↑
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/08/04 16:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/110-0f8b40e4
