スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

麻薬捜査犬が麻薬を吸いすぎて死亡 英




英国にて麻薬捜査で活躍していた麻薬捜査犬が麻薬を吸いすぎて死亡したとのこと。スプリンガースパニエルのトッド君(7歳)は麻薬が隠された車内を捜査中、突然様子がおかしくなり、動物病院の集中治療室へ搬送。しかしその後オーバードーズ(麻薬の過剰摂取)によるアンフェタミン中毒の兆候を示し、そのまま死亡したという。

警察の発表によれば、トッド君の面倒を見ていた捜査官のロジャー・ムーアと彼の妻、子供二人はこの事件に大きなショックを受けていると話している。


「トッドはロジャー達と共に暮らし、共に散歩にでかけ、ほとんど彼らの家族同様だったんです。トッドの代わりを見つけることは難しいでしょう。また警察の仕事は常に危険と裏腹です。トッドはその犠牲者になってしまったんです。」また警察は既にトッドの検死を行ったとのこと。


tp://x51.org/x/04/08/0230.php※参考

ちょ 死ぬんですか



どうも

INしてないんです
相変わらずネットサーフィンしてました(((((っ・ω・)っ

明日は名○屋のホテル逝って現場見学とかゆうのいってきます。

洋食くてきます ウマー


まぁ昼なんですがね



短くてスマソ




最近TS飽き気味な中の人でしたでした
イリヤの空 UFOの夏 感動した つД`)・゚・。・
スポンサーサイト
21:29 | リアル | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
トントン | top | 目痛2

コメント

#携帯をブルブル鳴らしてすいません。
よい子は寝ている時に、すいませんm(__)m 久しぶりにコメントしますヽ(=´▽`=)ノ 200になりあまりTSやる事がなくなってきたと思いますが、俺が強くなるまで、引退しないでください゚゚・(>_<)・゚゚
by: まさき | 2006/08/02 02:30 | URL [編集] | page top↑
#
ぼくは悪い子かもしれないので起きてま(
大丈夫ですよ~引退はまだしないので~(´ω`)
by: Lr | 2006/08/02 02:50 | URL [編集] | page top↑
#
壁|ω・)ノ こんにちは
TS飽きちゃったんですか~。
私も一時期飽きてましたよ。
一ヶ月近くINしてなかったかもしれません(ぇ
でも最近はまってるんですけどね(ぇ
ローレンシウムさんもそのうちやりたくなりますよw(ぇ
by: ミニマ | 2006/08/02 07:56 | URL [編集] | page top↑
#
┃´∀`)ノやぁどうも
TSねぇ やることが無くなったとゆうか
もうあんまり課金したくないんであと10日もしたら 弱体化しますワヒョーイ
やることとか出来たらまたはまれるかもしれませんな(´ω`)b
by: Lr | 2006/08/02 19:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/109-a1642836
