
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

目痛

ゆふぃか


何を見る





べ、別にSSが無いからって過去の物出してきた

わけじゃないんだからねっ!


そりゃまぁ 今日は忙しくは無かったけどさ
INした時間が30分程度って ねぇ?

まぁ装備をちょちょっと倉庫から出して その辺ぶらぶらしてただけですけどね
┐(´ー`)┌

まぁ 続きを読むなんて機能は今日はあんま必要なかったんですg





ここ最近ですばらしいサイトを見つけたんですよ。

二つ程ね。

1つは もう見つけた途端に感動しました。
うんもうね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。☆
こんな素晴らしいサイトがあったのかっ!!ってな感じです。

もう1つは とあるスレのまとめサイトでした。
アレを何時間かけてだいぶ読み終わりましたよ。
もう夜中なのに爆笑してたり(
最後は感動したりね 。。な

それでIN時間が減ってるだけですから







え、知りたいんですか?


どうしても知りたいんですかttp://wiki.livedoor.jp/newyoutubeanime/d/FrontPage
楽に教えるわけには・・ttp://www8.atwiki.jp/hetare_brother/
つまらないことしてないでさっさと教えろって?仕方無いジャナイカ 今日一日中

グータラしてたんだから 何もヤル気が出ないんだYO







うんまぁスマン つまらないことしてスマナイ <○>

ま、まぁ自分で探してくさいな。
知りたい方は1:1でもなんでもゲーム内でしてください。



教えると思いますので(


┃・ω・`)まぁ気付いちゃったりしちゃった人は変な目で見ないでクダサイほんとお願いします

まぁ わからんね うんたぶん



明日は最後の補習です。
うん40分かけて学校逝って50分授業やって40分で家にかえるとか
もうね('A`)


それでわ




( ゜Д゜)








(*゜Д゜*)ノシ


m9(゜∀゜)縦読み
22:53 | ゲーム | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
目痛2 | top | 服用の際には、必ずお読みください。

コメント

#
こんにちはーいわなです。
帽子まだかぶってませんがとても重宝してます(と思う…だってすごい値ジャナイデスカアレ!!
何が縦読みなのか分からないです(ぁ
そして・・・携帯電話からだとみえましt

タブン毎日TSしてるので見かけたらカード強奪に行きまs
by: いわな | 2006/07/31 17:51 | URL [編集] | page top↑
#
最近IN時間が減ってるので
見かけたらすぐ拉致ってください(
重宝してクダサイ 】ω`)+
by: Lr | 2006/07/31 17:53 | URL [編集] | page top↑
#おひさしぶりですw
随分前にお世話になったヘボ傭兵の乃依です。
このたびリンクの欄をつくったので、ぜひリンクさせていただきたいですw
実は隠れてここのブログいつも読んでます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またどこかでお会いしたら遊んでくださいw
by: 乃依 | 2006/07/31 23:24 | URL [編集] | page top↑
#

しっかり覚えてますよ!
ヘボだなんてそんな(ノ∀`)ナニヲイッテラッシャル
リンクはふりーですので大丈夫です( ´∀`)b
こんなブログを見て頂いていてありです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
またお会いできたら( ∀`)ノシ
こちらもリンクさせていただきまs
by: Lr | 2006/07/31 23:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/107-0bb6a07c
