
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

服用の際には、必ずお読みください。

どうも ハァハァ

TSでやることがなくなりました。

あ、イベのモンクエやってないや。('A`)まだいっか。





そうそう

今朝からちょい小説書いてます。

んいやね やっとこさ三分の一程度かけたかなーってとこ

今日は今日で忙しかったからね。

ジャンルはまぁ・・



ホラー? ん~まだわからん

期待せずに待っててくだしあ。
そのときの気分によって 公開しないかもしれないですし。

評判悪けりゃもう書きませんのでね( ´Д`)b

んじゃま 追記は いわなさんへ

c


マッド・レイc 手に入ったので 近日渡します
(*´ω`)b


でわ ノシ
19:53 | ゲーム | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
目痛 | top | 言う事で何を見ようが言わない事で何になろうが知ったこっちゃない

コメント

#
小説楽しみですw(ぁ
イベクエ怖くてできませんorz
とりあえずG・・監禁しないでくださいorz
レベル上げさぼりぎみ(ぁw
by: ほ○○ん | 2006/07/29 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
期待しないでくだsうわなにをすr
イベクエは場所が遠いらしいからね~・・
コーラルだっけ?
監禁されたのならキャラ名言ってくれたらやるYO
マタ~リマタ~リ
by: Lr | 2006/07/29 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
キャラ名はいえませんが(チキン)兎と狐です
またウブスにでも飛ばしてください;;
本当にいつもありです^^
by: ほ○○ん | 2006/07/30 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
やっときました。
( ´∀`)b
by: Lr | 2006/07/30 00:39 | URL [編集] | page top↑
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/07/30 03:26 | URL [編集] | page top↑
#
素晴らしいお言葉を

ありがとうございます

つД`)b・゚・。・゚゚・*:.。
by: Lr | 2006/07/30 14:44 | URL [編集] | page top↑
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/07/30 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
なっ
ハァハァ出来る場面も欲しいのかっ

んん~・・考えとく(
by: Lr | 2006/07/30 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃー!!
ありがとうございます!!
一生の宝物にします
感謝します、知り合いに200↑の方がいなかったので手に入らなかったんです;;
あ、でも1周年買ったのでお金がないでs(殴

そして小説…
完成したらみせてくだs
by: いわな | 2006/07/30 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
(ノ∀`)大げさスギマスがな
いえいえあげますよ~
最近INしてないので見かけたらおしかけてくだしあ。
小説は
(´ρ゜)・・・
by: Lr | 2006/07/30 22:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/106-32b56c84
