
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

部屋がガム臭い件について

あぢぃ



セミが鳴いてます。


しかし

自分の部屋からは聞こえません( ´Д`)
周りに木があんまりないし 締め切ってるから。


どうも

フィリックスガム60個入りを コンビニで売ってたので買ってしまった。
夏はこれですごせそう、 そんなわけないどうも【以下略y


つか 雨降ってたりするから 熱いのか寒いのか。。

あぁ あと 昨日 お金をたんまーり 貰ったので 今年の夏は有意義に過ごせそう・・

8月はとある理由でIN率が激減します。
ぃぁ、それほどでも無いかな・・むぅ~

いまいちわからない 
でわ

↓へどぞ

昨日の・・今日の夜?(記憶が曖昧


アイスD3ソロで狩ろうとしてたんですが、人が多かったので 諦めて寝ました。

寝れませんでしt。



夜中になんか映画がやってたんですよ。

いや、そうゆうのじゃなくて 

女子校でいじめかなんかの内容だった。

なんかラストはハピエンっぽかったけど


んで、4時過ぎて、寝れなかったのでIN(


98%まで行ったんだけど 

殺された
  ↓
デスペナうめぇぇぇっぇぇ
  ↓
ヴぁー・・もうメンドクセ


6時に落ちました。



昼に起きて IN

運よく アイスD3PT発見

即加入

数分後



198~

UP UP



その後もまたーり狩り続け、

99,9%のとこで 抜け。




199



残り1です。





んでね、199から200までは


ソロで 


200になろうと思う。


昔のことを思い出しつつ、またり狩りしてます。


PTに入ろうとしてたら 追放してくださいませ。(ゲフッ







タバ入り口で sl3デビルガン50Mで発見!

思い悩んだ末に 購入


命中合成





以下 結果










ヴぇヴぇヴぇえvvっヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇv



一瞬にしてゴミと化しました。

28Mで売ってやったさっ ふんっ

いいさ、22Mで 夢を買っただけなんだうんそうなんだあははははうふふふふうへへへh(ry

ぁ~ 買うんじゃなかtt









追記
友達から オピオピの意味をついに教えてもらいましたっ







オピオピは・・・

神を召還する呪文






・・・



だそうです。


マジスカッ

ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ オピオピオピオピ
17:09 | ゲーム | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
毎朝自転車で酔うんですが | top | ルーターについて

コメント

#
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ オピオピオピオピ
うちの家は兎臭いです(全体的に兎好きなのよ・・・
どうも最近兎が全体攻撃する夢をm(ry
sl3合成する勇気なんて私には微塵もありません(死
姉御がINできません;;初めてですメガロ以外でINできなくなったのは;;
またレスキューよろです;;(最低
てもちの携帯使ってウブスにでも飛ばしてください;;(死
(本当にいつもゴメンナサイいつかできる範囲での御礼はします;;
どうも最近兎が全体攻g(ry
by: ほ○○ん | 2006/07/23 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
兎臭いっ!? 初めて聞いたよそんなの( ´Д`)

というわけで 姉御の救出逝って参りました。
もうすぐで兎が100ですな (´ω`)b ガンガレ
by: Lr | 2006/07/23 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ オピオピオピオピ
俺の家は全体的に変な臭いが・・・orz
俺の家って一体・・・orz
by: わたたん | 2006/07/23 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
変な臭い・・
アレじゃないか アレ(死
うちは猫のアレの臭いとかコレの臭いとketc..

ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ オピオピオピオピ
by: Lr | 2006/07/23 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
200まで後少し!頑張れ~v
そして命中40悪魔銃を作るんだああああああ!!
by: 神那 | 2006/07/23 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
作れNEEEEEEEEE(
ふんっ どうせ命中30にも満たない銃でこれから逝くさっ! 
お金に余裕があったら トックリ使ってやr
あと3日以内に200に・・
がんばります( ´Д`)b
by: Lr | 2006/07/23 23:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/100-e6316ec9
