
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

きょうは(BlogPet)

きょうは、Lrが終了するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「銘菓」が書きました。
14:21 | ゲーム | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

公開


さぁ 大変長らくお待たせ致しました。
ブログ公開の準備が出来たので 公開しちゃいます


え?待ってないって なんだよつれないことゆうなって(





http://noixlrputti.blog74.fc2.com/



noixの方舟

訳すと胡桃の方舟ってね どんなのさ なんでこんな名前にしちゃったんでしょうね。昔の自分氏ね!しねじゃなくてそね!



これからも 方舟はいろいろ更新していきます。

それと ここのブログはこれで書き込みは終了ですー



ブログ消去はしないからね でも過去の記事見ないでね 痛いから



それでは皆さん ↑のサイトへいってらっしゃーい ノシ
01:22 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

Lrたちが(BlogPet)

前、Lrたちが、Lrたちが、ネットでそうそうとかを変態しなかったの?
と、Lrは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「銘菓」が書きました。
12:00 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

スコールは愛されて35年

感動物フラッシュを何本か見て泣いた変態がここに


あれー?なんでまたこっちでブログ書いちゃうかなー?



チャットも何もしてないんでタイピングの腕が落ちますね 前以上に
まあ前も早くはなかったですけど





今日はなんのためにここに来たんだっ・・

!そうそう



続きを読む
22:40 | リアル | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

近況報告

お久しぶり・・・です?


どうも無駄に近況報告しにきました
だって暇なんだもん!


さて・・新しいブログはなんてゆうかその・・・


書きづらいわ


んん、いや、まぁ 書いてはいるんだけどもね 
毎回5行程度(ry
続きを読む
22:57 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

銘菓は(BlogPet)

銘菓は、釣りっぽいblogされた。
きょう銘菓が釣りとかblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「銘菓」が書きました。
12:54 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
