
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

水兵水兵!

こんば






・・・・・・




すすすすすすすすすいません!!!間違えましたぁっ!!!!!
20:39 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ヽ1〆

釣りでした










































ねーよwwwwwwwww
続きを読む
19:10 | ゲーム | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

たかくー




学校から帰ったらいろいろ書きますね!
あぁ!大変だ!アヒヒwwww

00:29 | ゲーム | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

( ゚゚)キタ?

いろいろ書きたいけど それはまた今度。

今日は学校で練習があるので 午前夕方いません。


帰ったらF鯖音でいろいろ回ってます。



引退日は特になにかするつもりも予定も無いので!

ノシ
23:53 | ゲーム | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

眠いんだ(BlogPet)

きょう銘菓が連続した。
きょうは連続したかったの♪

いいか? 眠いんだ

勢い余ってアフロ買ったゼ!Fuuuuuuuuuu!!"1
30日で300えーん!」




名前間違えんじゃねぇよピザ!香水くせぇんだY O
で、止まって振り向いてやったら





「100ポイントだったんだね!なんてお手ごろ価格!!!

無視って学校へ行きました。
フッ(顔ry


まぁその、
朝も雨が降ってまして、傘ささずに自転車こいでたんですけどねー 到底あの御方には友達の男子まで
「小説書いてるぜー」みたいな事を

絵は上手いですけど、
番長ハッケーン
関わりたくないので素通りしたら
「○○ーー!」

とか痛い会話みてもう耳をふさぎ(ry
まぁその女子が痛い奴だからもう内容なんてたかが知れてry

挙句の果てには及びませんがね!!絵も小説も!
嫌味っぽく笑っておきました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「銘菓」が書きました。
15:41 | ゲーム | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

あっひょあっひょ


風呂上りに猫抱いたら腕に毛が大量についた。






体中筋肉痛
朝早かったので頭痛かった。
側転連続は酔う。



女子から貰ったポッキー、公園のベンチに置きっぱなしだぜえぇぇっぇ
23:52 | リアル | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

何度も何度も遠くへ行って

12時間20分トイレに行かなかった不健康児
こんばんあ なんか痛いです。




久しぶりにTSネタでも?




勇ましい

見てくれないか
この勇ましいタヌを

ダメは0だったけどさ。



さてさて、
引退の日が迫ってきました。
特に何も準備できないってか、
最近忙しすぎて疲れてるー筋肉痛だったりー



ついほー

追放させていただきました。
所々日本語でおkがあるけどキニシナーイ。



で、で



あーなって

こーなって



かんりょー

こーなっちゃううんですよねー


続きを読む
22:40 | ゲーム | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

ぷーる

アーッ!

てれびキタ━━━━━━(゚A゚)━━━━━━!!!!!

アーッ!

作ってるとこ撮られた!!!

アーッ!

顔ドアップで撮られた!!!

アーッ!

集音マイクUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!Q"$3

アーッ!

インタビューうけた!!!





アーッ!!!





邪魔DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA#"!#!%!#%!








なんか今多分えろgの曲だと思うんだけど聴いてた

死ぬかとおもた。


体育で200m2本を競争して本気で走ってダウンした。

次の授業の美術2時間のほとんど寝てた。

目が覚めたらスッキリだったZEEEEEEEEE!”


足の力が無かったがな!!”!




の後実習室行って てれびUZEEEEEEEEEEE状態になって


帰りに体育大会の準備とかダンスの練習とかで
真っ暗になるまで学校の近くの公園で


女子はダンス


男子はアクロバット体操?






自分がやったのは

ロンダードの着地するときの向きが反対になるやつ(名前忘れた

側転

地点(前方倒立回転とび

を3連続でやってったZEEEEE





はぁ・・・


めっさ足痛す
回転しまくったぜえええ


途中で胸ポケットに入れておいた100円(後でジュース買おうと思ってたやつ

をいつのまにか落としてたみたいで探してたら 見つかったり。

草むらの中で蛙見つけたり。



バク転できればいいけど 今出来ないからねぇ・・。



とりあえず帰りが7時過ぎになって・・。





12時間トイレ行きませんでしたまる




痛い・・どこかが痛い・・あえて言わないが・・。


あーあーあーあと4日?5日?
21:38 | リアル | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

スタッカートみたいにはじけるHeartは

あーしーたー てれびくるぅー



爪切らなきゃ・・。


あー 鬱 鬱ー。



最近忙しくてINできないのはすまないね┃・ω・`)


それにしても 地元がテレビに映るとなんてゆうかこー・・

gdgd

では バトン3ついきますよー
続きを読む
23:57 | バトン | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑

微糖

マウスの電池が





やばいです。


続きを読む
21:33 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

ハイドロカルチャー

その、えっと


お酒入ってます
こんばんにゃー!
すっぱー


これは 獅子でスパ逝ったときの画像ですね。



まぁ 酔っては無いですけど 体がポカポカするんです┃・ω・`)


最近涼しくなってきて、虫も減ってきたので 深夜に屋根に降りて涼んでます。 若干寒かったりします。


さて、
最近記事が手抜きだったので いろいろ書きますね。

と、その前にトイレトイレ・・・。

続きを読む
20:22 | ゲーム | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

え の き 抱け!(BlogPet)

きのう、Lrときがするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「銘菓」が書きました。
16:09 | ゲーム | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

もげろもげろもげちまえっ!




 



         カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




軽く挙動不審中。


マジカヨ!アノ人が・・・そんな・・
尊敬してたのに・・嘘だろ・・・KYYAAAAAAAAAAAAAAA!!12



軽く発狂。いやいやもうねもう。


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


で、で


2日ぶりにINしたけど特にした事はない。


あと、なんかうちの学校にテレビが来るってさ。
NHKだってさ。
あんまり言うと特定とかされちゃいそう まぁそんなことは無いけど恐いので あんまり言わないで置きます。

放送予定日が自分が引退したあとしばらくしてからの日ですしねーアヒヒwwwwww




ちょっとスパドラに会いにいった。
なんかすでに人いたけど あんまり高Lvじゃなかったきがする。
で、スパにQS当てたんだけど ぎょるーよりダメは通るのね、
課金装備してなかった。

HPと命中幸運。まぁ当たり前だけどそれさえあればいけるかも。


シャワーで1発3kとかくらって




麦茶から鼻噴いた
23:31 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

わっふるわっふる

ネタが無いから
少し昔話をしようと思う。


それはそう・・息をも凍る寒い冬でした。
僕は当時中学生 まだ中1か中2の頃でした。

ある日の夜、僕はいつも行く本屋へ向かっていました。
長ズボンにジャンパー、手袋。
完全防寒。

自転車を漕ぐたびに冷たい風が顔に当たる。
そんな時、ふと 古びたマンションの前を通った時に、
見てしまったのです。



倉庫の物陰でイチャイチャしてるカップルを!!!!。

自分 ( ゚д゚ )
カップル ( ゚д゚ )( ゚д゚ )


その後、何食わぬ顔でその場を後にしました。


あそこだけなんかムッサ熱かったなー と
最近思い出してみました。


それ以来 そのカップルを見た事はなかt(ry

ねーわwwwwwww

続きを読む
22:34 | リアル | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

藍蝶

獅子@アフロ

いいか? 眠いんだ

勢い余ってアフロ買ったゼ!Fuuuuuuuuuu!!!"1
30日で300ポイントだったんだね!なんてお手ごろ価格!!


もうなんかねみぃです。

クラスの女子が
「今小説書いてるんだー★」
「えー今度見せてー!」

とか痛い会話みてもう耳をふさぎ(ry
まぁその女子が痛い奴だからもう内容なんてたかが知れてry

挙句の果てには友達の男子まで
「小説書いてるぜー」みたいな事を

絵は上手いですけどねー 到底あの御方には及びませんがね!!絵も小説も!
嫌味っぽく笑っておきました。フッ(顔ry


まぁその、
朝も雨が降ってまして、傘ささずに自転車こいでたんですけど、
番長ハッケーン
関わりたくないので素通りしたら
「○○ーー!」
・・
「○○ーー!」




名前間違えんじゃねぇよピザ!香水くせぇんだYO
で、止まって振り向いてやったら





「100えーん!」


( ゚д゚ )


もうね、事故っとれと その体重で自転車潰れちまえ!!!!!

無視って学校へ行きました。
続きを読む
23:14 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

え の き 抱け!

だんぼーーる

いいものが見れた  きがするんだ そう ただそれだけ。

どうも、
最近SS撮りすぎて何がなんだかわけワカメ

とりーあえーずねむっちぃので日本語おかしくてもキニシナシング

アレ、このニッポンデスカー?



友達に140円貸したんですね、
今日返してもらったんですよー


100円玉1枚 10円玉2枚 5円玉2枚 一円玉10枚
ってこれなんて新手のいじめでうsか?

続きを読む
22:59 | リアル | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

蚊に刺されたとこがかゆい

ぎょるー


熊ーだって倒せたぜ!

どうもーねてましたー。


姉の宿題手伝った後 寝てました、



それにしても・・・





安価って恐い><

続きを読む
21:02 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ねぇ、僕のぼぅんぼぅん知らない?

メモ死ぃ?

  残念でした。
MAPの左側にいたんで避ける事ができたぜ!フフフ 簡単には死ねないね。

どもども、
SS撮り過ぎて、何をどうアップさせようか悩みマクってるので簡単に書きますね!





とりあえず、


ランキング


皆もっとがんばれと


続きを読む
23:53 | ゲーム | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

なーななーななーなー

ヘッド


どう?素敵じゃない?

明日のギルイベはこれで出ようかな!


どもども、
タヌ頑張ってます。

50Lvになったので 装備合成ー


びふぉー

今まで使ってた装備

あふたー

50からの装備をつけて。



つまりは最低値だったって事です。ほぼ全部。

続きを読む
23:05 | ゲーム | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

せわしい時の中(BlogPet)

きょう銘菓は、ここでLrは袋も交換したかったみたい。
ここへ交換したの?
Lrで、袋とかくじ引きしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「銘菓」が書きました。
11:20 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

手振れ補正っ!手振れ補正っ!

ぼーいぼーい


なんだろうか この違和感


ルパン見ながら 更新!更新!


明日なんかクラスの何人かで集まって 体育大会の応援の何かの何かをやるって言われてたけど

時間がアイマイミーマインで昼頃からなので すっぽかそうかと
行くのメンドクサイし、16時からビトさんとこ行かないといけないですしね!

友達には 「遊びに行くから」 と言っておいたぜ!

あながち嘘ではない。





ルパーン!ズボンズボン!!(






唐突に拍手変身

9月1日のweb拍手
10:09 ロレンシムさんのキャラ紹介のSS、あれはどこですか!

あそこはですねー。ウブスのどこでしたっけ(?
普段あまり行かないとこも 行ってみるといろいろ発見できるかもしれませんね!



でわでわ ノシ
22:44 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

等身大の僕は~

7777

不覚にもとってしまった7777

なんだか最近 7 の数字に縁があるようなキガスルんですけどー・・


ブログ更新する前に自分のブログチェックしたら偶然にも


偶然にも

なんだか最近疲れが溜まってるようで┃・ω・`)
体がだるぃとか頭が痛いとか。まぁ 大丈夫です馬鹿は風邪ひきません!


とりあえず昨日してたこと

ぬこー

サブ垢の10Lv以上のキャラを全部動かして 
前に作ったギルドに入れてました。
あとは、メインを入れれば完了ですが。今のギルドでイベントやるそうなので、終わってしばらくしたら追放してもらいます( ´Д`)

で、9Lvの微妙な殴りですのがいたので ちょい
ですのーとの作者がタイーホ

狩り狩り

で、


無断ー

無断申請PTktkr!!!1

均等だったので 入って吸って すぐ抜けてやりました。ざまー味噌汁

で、で
yahuluuuuu

【あまりにも恥ずかしくて見せられない名前のキャラはモザイクにしました。】

あと、J鯖でお遊びキャラ作ったり。

掘り

J鯖@タヌ
掘りつつ TMクエしてたり

47-


Lv上がって。

蔵フェルトフード欲しいのにたけぇぇっぇ
合成したらまた貧乏Fuuuuuuuuuuuuuu!!!!


では、長くなりましたが、
追記はバトンと私事
続きを読む
23:59 | バトン | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

チョーッ!チョーッ!

毎度ながらどうも、
今日姉に頼まれて ハチクロの最新刊買いにいったんですよ┃・ω・`)

10巻が最新刊だって知らずに9巻を買ってしまって、
また本屋に行って返品してきたんです。

ちなみに10巻の発売日は10日だってさ



( ゚д゚ )




恥ずかしくて死にそう。

少女マンガだぜwwwwwwwwこれはwwwwwww

もうあの本屋行けねぇやバロス

半月も売ってなかったしさ!
明日も雨降りそうとかもうね!



とりあえず。

続きを読む
23:16 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

せわしい時の中

今日は 昨日長かったので短めです┃・ω・`)

さぁさぁ 今日は英語のテストをね、やったね、


まぁ勉強なんてしてないから死んだも当然なわけで。


数学が帰ってきて74点で、


(゜-゜)・・・・・・



で、席替えをしたんですよ。
今の席もまぁまぁ良かったんですよね。


で、くじ引き
女子がくじ入ってる袋を持って回って、
自分が引いたのは 7

席は 

窓際の一番奥

(゜∀゜)

ウッヒョオオオオィィッィ!!!11ハァッアッフゥFuuuuuuuuuuuuuuu!!!1(ry

熱いけどね、今は
男子からはイイナーイイナー言われたり交換してくれよとか

でも。
続きを読む
23:06 | リアル | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

手が!手がぁぁ!!

うやぁようこそ。

なんだい、テストがあったよ今日は。

午前中、国語と数学やって

国語が午後に帰ってきたとか早スwwwww


うちの担任だよ、もっと別の事に頭働かせや。


まぁ 誰も勉強してないとか言ってたんで自分もしてなかったんですがね(ry

男子の最高点が70点台 (2人)らしいです。相変わらず低いですね。



あれ、自分77なんですけど。


(゜∀。)


なんかアホ担任のおかげで全員の点数が2点あがったので79点になるようですね。


数学は死んだと思うけどな!明日英語なんてきっとヒドイ事になってるだろうな!


赤点無いから ウフフノフッフーン♪ だけども、
成績に関わるんだってさ 視!氏!


今日は実習でね、
リゾット作ってやりましたよ。
なんでこのくそ暑いのに自分が鍋で米をブイヨン入れつつ掻き回してないといけないのさ!熱い!熱い!

この熱気は尋常じゃなかってぜ・・・・。フ



最後に塩コショウの味付け忘れたけどね!
そのまま食ってたさ!てかいつのまにか片付けられてた。


さぁ、部活で手が絵の具だらけでうんjぁjbヴぁbdfbdzなってる。中の人は今日はネタが無かったんだけど丁度  バトムバトム!

さぁ やるさ!何時間かかってもな! 現在22:09

宿題やってねぇ
続きを読む
23:46 | バトン | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

あびヴぁ

happaa

葉っぱ葉っぱー


どうも
最近の記事は文字ばっかで( ´Д`)ァー
だったので久々にSSですよ

SSは撮ってたんだけどね、




見てくれ!
猿だって!!


うちのタヌは猿も狩れるようになったよ!アハッハー!!



まぁね、猿ね、よわっちぃしね


続きを読む
22:47 | ゲーム | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

そらもーとべーるはずー

書いてた記事を一度 プレビューして


間違えて右上の×押したバカです

こんわんば。



もーやるきでねー あー


もう今日書こうとしたことは明日でいいや、

とりあえず バトン奪ってきたので少しだけ消化

続きを読む
21:59 | バトン | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

誰もが 気付かぬうちに

考えた結果
結論が出ました。
















引退しちゃおうかなっ
続きを読む
20:31 | ゲーム | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑

オケェイ カムヒアカムヒア(BlogPet)

昼自宅帰還
  



何これ('∀`)
と、銘菓が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「銘菓」が書きました。
11:00 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
