
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

牛乳+お茶⇒未知の味

まぁまて・・
あと数文字で記事書き終わるぜえええええ
ってとこで全部消えたとかなんか ぼけけけけけけけけけけけえええええ
ぐあぁぁぁぁっぁぁぁあぁぁっぁぁああああほおおおおおおおおおおあびゅあああややyばあっばやば(

ごめんなさい取り乱しました。
大丈夫 SSさえあれば記事なんてかけr・・かけr
うわああああんあなああmん(ry


そうだね ↑ 未知の味だよね 

幼稚園か小低学年のときにやってさ
飲んだよ

とても飲める物じゃない

まぁ 飲め 飲むんだぁぁぁぁぁぁぁ
そして 感想ぉおおおおおおお

ってことで
新しい世界に 新しい身を置いてきました


ε= \_○ノ

続きを読む
14:09 | マビノギ | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
