
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

キャラ紹介

でわ 狐の紹介です




狐 吟林


名前 吟林

もう 名前なんてぇ! 

1144の 感知幸運 両振り 

の予定の狐ぇさんです

廃並にLvを上げて 合成士として がんばってもらいます(´・ω・`)

可も無く不可もなく
AAの威力を知った中の人は 感動している(



今になって 名前公開してもいいのかと 迷いましたが

隠す必要もないんで OKですかな



そのうち J鯖のキャラも紹介したいです

それでわ キャラ紹介を終わります
00:20 | キャラ紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

キャラ紹介

次は 龍です

龍 光我水です


キャラ名 光我水

名前初公開
なぜ いままで公開しなかった理由の1つに
名前が変だかrうわなにをすrqくぁwせdrftgyふじこlp;

初期ステ 1432 の 光です
闇もいいと思ったけど、名前の理由で・・・orz

光の未来を信じて たまにがんばってます(;;´・ω・)

Lvが低いので まだ 対人向けじゃ ありません

対人できるようになったら 暴れたいです(´・ω・`)


でわ 次は 狐の紹介です
00:15 | キャラ紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
